2020年2月6日木曜日

ビッグ



昨日、MLBで超ビッグトレードが行われました!!!

トレードのメンバーに入ったムーキーベッツ選手やデイビッドプライス選手、日本を代表する選手である前田健太選手もトレードされました。

MLBではかなりの看板選手もトレードに出されます。
日本ではあまりない球団の戦略もあります。

あからさまに数年後を見据えたチーム作りをするチームもあります。
今では日本でも有名なアストロズも数年計画でチーム編成をしていったようです。

規模も金額も大きな動きがあるのもMLBの魅力ですね。

何百億という金額が1日で動きます。

MLBぜひ見てみてください。
日本の野球とは違った魅力が満載ですよ。
このブログでも発信していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...