2021年1月16日土曜日

ZebrasJr. Official Uniform 

 

新年、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ、2021年がスタートしました。
今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。
緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。

新年1発目、大きなニュースがあります!!

Twitterでは公表しましたが、ZebarsJr.のユニフォームが完成しました!!


黒を基調としたスタイルで、随所にこだわりのあるデザインです...!

実はこのユニフォームは「ワックオン(https://wakkuon.jp/)」さんのご協力で制作したもので、デザインから制作まで手伝っていただきました。
せっかくなら普通のユニフォームは作りたくない!
という私の無茶な要望にも答えてくださいました。笑


名前と背番号つきの、自分専用ユニフォームです!
このユニフォームと背番号は大切にして欲しいですね。
昇華プリントなので軽量でかっこいいし個人的に気に入ってます!

現在、なかなか試合が行えずこのユニフォームの出番は少ないですが、試合の際にはプレー写真もアップしようかなと思います。

是非楽しみにしていてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...