2020年1月13日月曜日

溶け込む



現在、グアムにいる選手から連絡が来ました。

U15ニュージーランド代表としての初めての練習に参加したそうです。


普段日本に住んでいますので、初対面の子たちばかりです。
ですが、かなり溶け込んでいるようで、ここには載せられないですが、他の選手と楽しそうに食事している写真や観光をしている写真を見て安心しました。

こうやって組織にすぐ溶け込める人間なのは素晴らしいと思います。

明日から本線が始まります。

楽しんで、沢山の素晴らしい経験をして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...