2020年1月12日日曜日

2度目



今日は如水館中学校の皆さんに来ていただいて合同練習をしました!

今回で2度目の合同練習。
お世話になっています。

今回は高校生との兼ね合いでグランドが使えませんでしたが、ここはJr.の普段の練習が活きましたね。
空いていたテニスコートを使用して他競技で汗を流しました。



これはサッカーテニスをしたときのものですが、自分たちでルールを作ってサッカーとテニスを融合したスポーツをしていました。

このくらいの広さがあれば大体の事はできます。

アメフトとサッカーテニスとバスケの3競技で学校対抗勝負をしました。

結果は…

今回は武田中学校ZebrasJr.の勝利でした。

今後も合同練習は続いていくと思うので次も勝てるといいですね。

今回も如水館中学校の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...