2019年9月27日金曜日

追い込み!



来週から試験が始まります。
勉強もラストスパート、追い込みです。
この一週間なんだかんだ勉強を頑張っていました。


グランドの部室で勉強しているので、グランドを目の前に試験勉強。
試験期間は野球への飢えが増しそうです。
休憩時間には息抜きでコンディションをしたり…
なんとか粘っています。

勉強しろよと言って放置しても何も解決しません。
道筋を立てて見守ってあげるのが大切ですね。

この一週間は臨時家庭教師になりました。笑
土日に最後の悪あがきをしていよいよ試験本番です!

なんとか頑張ってくれるといいと思います。

試験が終わればもう10月。
光陰矢の如し。
一日を大切にしていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...