2019年7月17日水曜日

次の一歩



現在、有難い事に合同練習の計画が進みつつあります。

詳しくは後々発表しますが、Jrにとって記念すべき一回目の合同練習。
Jrの活動に賛同いただき、計画ができたこと大変うれしく思います。
また一歩、前進です。

Jrの選手にとってもかなり嬉しい事のようで、かなりワクワクしています。
普段は4人でしか活動していないので、大人数で野球ができる事が嬉しいようです。

野球をするのには仲間が必要だという事を強く感じてほしいです。

共に戦える仲間がいる事に感謝。

私が大学野球部のときほぼ毎日全体で言っていた言葉です。
この言葉の意味は私の中で年々深まっている気がします。

この気持ちを感じられる合同練習にしたいです。
また、この合同練習を大きな刺激を入れるチャンスだと思ってつなげたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...