2020年4月28日火曜日

BREAKING NEWS



かなり長い間放置してしまいました。

自己管理能力の低さ、反省です。

みなさん、日々暗いニュースばかり報道されています。
もちろん、この期間は感染拡大防止のために最大限の努力をする必要があります。

しかし、明るいニュースもあっていいと思いませんか?


なんと、


なんと、、



なんと!!

Jr.に10名もの新入生が入部を決めてくれました!!!!

なんと3名だった部員数が一気に13名に!


「チーム」になりましたね。


これからもっと活動の幅も広げていきたいと思います。

これからも明るいニュースがたくさん届けられるように頑張ります!

みなさん、ご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...