2020年6月22日月曜日

急遽!!!


お久しぶりです。
コロナが明け3週間ほど経ちました。

学校も落ち着いてきた事もあり、ブログを再開しようと思います。

この2ヶ月ほどでいろんなことがおきましたね。

甲子園の中止
緊急事態宣言の解除
各県の代替大会の開催決定

などなど、常に世の中は動いています。

実は、Jr.もどんどん動いていますよ!



前回話しましたように、新入生10名を含めた13名で再スタートした ZebrasJr.ですが、なんと新チーム初のオープン戦が昨日行われました!

選手たちはワクワクが止まらなかったようです。
試合中もそのテンションでずっと頑張ってくれました。



結果はどうであれ、貴重な経験を最大限に活かせるよう準備をしました。
が...結果は0-22で大敗。
急遽決まった試合だった事もあり、試合に必要な練習が足りていませんでした。

その代わり、これからの伸び代はかなりのものだなと確信しました。

1年生にとって最初のオープン戦、忘れられない一日にして欲しいですね。


各県によってコロナによる影響が違い、いまだに練習もままならなかったり試合ができない選手も多いかと思います。
野球ができる環境、共に戦える仲間がいる事に感謝して野球をしてきたいと思います。

甲奴シャークスのみなさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...