2020年1月24日金曜日

確かな成長



昨日は測定日でした。
月に一回決められた運動数値を測定し、成長度を見ます。

今回は2020年最初の測定。

今までのベストを更新するような数値が出ており、それぞれ確かな成長を感じました。

ここで指導者の仕事は何故数値が伸びたのかしっかり分析することですね。

どの練習が良かったのか。
負荷、頻度は適切だったのか。
休息はしっかり取れていたのか。

また、落ちた数値に関しても、何故その数値が落ちたのかを分析します。

マンダラートもありますから、この二つを基に面談をしていこうと思います。

2020年、良いスタートを切っています。
このスピード感を落とさず成長しつづけたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...