2020年1月19日日曜日

経験のレベル



今日、Jr.の選手が参加していたWBSC U15オセアニアトーナメントが終わりました。
ニュージーランド代表は見事に決勝進出を果たしましたが、決勝で惜しくも敗戦。

これで1週間弱続いた戦いも終わりました。
 


さぁ、彼は帰国して何を話してくれるんでしょうか。

グアムでの楽しかった思い出。
色んな国の人と接した感想。
試合で得た手応え。
試合で感じた悔しさ。

どれをとっても彼を大きく成長させてくれるであろう経験に違いありません。

チームに還元して、他の選手も視野を広げるきっかけにしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...