2020年1月18日土曜日

モデルケース



現在、野球はNPBもMLBもオフシーズンです。
選手が次のシーズンに向けてトレーニングに励んでいる様子がSNSにアップされていますね。

MLBの選手がトレーニングしている様子がアップされていました。

https://twitter.com/mattdavidson91/status/1218034359917137921?s=21

このBOXジャンプはすごいですね。
NPBの選手も取り組んでいるトレーニングです。

Jr.の選手も取り組んでいますが、同じトレーニングでMLBやNPBの選手の数値が出ているとかなりモチベーションになりますね。

一重にプロを目指すと言っても、どのレベルまで能力を上げればいいかがわからないという選手がほとんどだと思います。

そんな中このような情報が得られるのは素晴らしいですね。

情報社会になって知れるものが増えました。

良い情報を得て自分のものに吸収していきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...