2020年1月27日月曜日

300



ついに、Twitterのフォロワー数が300を超えました!

300は一つの目標にしていたのでまずは達成できたことに安心しています。

いつも発信していながら、多くの皆さんが見てくださっているなと感じる事ができ、引き締まる思いです。

たった3人しかいない、部でもない野球同好会のフォロワーが全国で300人も居るという事実は、一見すごくなさそうですが実は凄い事なんじゃないかなって思います。

環境や内容、発信に協力してくださる方々のおかげです。

次の目標は500人です。

実は、近いうちに面白い発信ができるのではないかな?と思っています。
是非楽しみにしていてください。

まだTwitterをフォローしていない方は是非フォローをお願いします。
必ず面白い、興味深い事を発信しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...