2019年12月8日日曜日

発信



今日はJr.初の取材をしていただきました。
選手も私もJr.として初めての経験。
将来大物になるには慣れていく必要がありますね。

全国に同じような組織があまりないのは分かっていますが、これが結果に結びつかなければ野球界は変わりません。

改めて今回自組織の立ち位置や在り方について考える事が出来ました。
日本の野球界が更に発展するにはZebrasJr.という組織が必要です。
あとは証明するだけ。

世界基準の組織になれるようこれからもどんなことがあろうと突き進んでいきたいと思います。

記事は年明けごろ出していただけるようです。
是非お楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...