2019年10月27日日曜日

振り返り



今日、4月に入学してきた頃の動画や画像を振り返ってみました。

確かな成長を感じ嬉しく思いました。
体つき、動き、どちらも成長しています。
一緒に過ごしているとなかなかわからないですがこうやって振り返ると感じる事は変わります。

しかし、同時にこのままではだめだとも思いました。
成長スピードがまだまだです。

環境づくりができていません。

指導者である私の力不足です。
振り返りの大切さを学びました。

3か月後は自分が納得できる動画が見れるよう環境づくりをやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...