2019年10月20日日曜日

中学校見学会



今日は小学生を対象に中学校見学会が行われました。
ZebrasJr.も参加し、体験授業としてグランドでTバッティングとパルクールを行いました。

Tバッティングはただ打つだけでなく、ネットを立てた奥にコーンを置き、そのコーンに打って当てるゲーム形式で。
その後Jr.らしさをと思いパルクールを行いました。

さすが小学生。
中学生も呑み込みが早いですが小学生はさらに早い。
コツをつかんだ子はどんどん次のレベルに進んでいきます。



在校生のJr.の選手が手伝ってくれたこともあり、二部あった体験授業でしたが無事終える事が出来ました。

来てくださった方々、有難うございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

その後、Jr.は少し練習でした。
今日は1on1。
10打席立てました。
実戦練習がすくなかったので、凄く楽しそうに野球をしていたのが嬉しかったですね。

もっともっとこうなりたい!
そう思うきっかけになってほしいです。

今週ももう終わりました。
そろそろ寒くなってきます。
できるときにできる練習をやっていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...