2019年10月18日金曜日

新しい風



今日、ドラフト会議が行われました。
広島県からは武田高等学校の谷岡選手のみがプロ志望届を提出しており、
色んな方に注目していただきました。

Jrの選手も今日ばかりはさすがにずっと気になっていたようで、
練習中もずっとドラフトの話ばかりしていました。

武田にとって初めてのドラフト指名。
また新しい風が吹いたように思います。

そんな中実は中学生が虎視眈々と上を見据えて練習に励んでいます。

5年後きっと自分も…と思っているのか思っていないのか。

昨日も言いましたが、


見る側になるのか。

見られる側になるのか。


大きな違いです。
その違いに早く気付いてほしい。

あこがれるだけでは強くなりません。

この新しい風に乗って高く翔びたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...