2019年9月6日金曜日

目標への道筋



昨日ブログにも書いたマンダラートですが、
今日しっかり見直してみました。

すると私ができてない事も見えてきました。
意外と勘違いしているところもわかるんですよね。

現状を知れたというのはスタッフにとっても大きいです。

中には連想ゲームのような事を書いているのもありましたが。笑

これが書けないと目標は達成できませんよね。
現在とゴールを結ぶ線が書けてないという事です。

これからどんな内容になっていくかがすごく楽しみになりました。
この内容が深く、明確になっていくように会話をしていきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...