2019年9月5日木曜日

自分と向き合う



今日は自分と向き合う一日にしました。

まず測定。

まずは自分の現状を知る事が大切です。
やはり数値は変化してきています。
ただその伸び幅をもっと上げたいですね。

そして、一人10分という制限時間でマンダラートを書いてもらいました。
「マンダラート」
そう。大谷選手が高校時代書いていたと話題になったあれです。

自分はどうしたいのか。
どういう選手、人間になりたいのか。
たった10分ですが考えるだけでも違うと思います。

逆に、この10分というのが大切です。
だらだら考えて書いたものは自分の考えになものも含まれます。

これらは月1で入れていくことにしました。

これからどんどん内容が変わり、深くなっていくと思うと楽しみですね。

皆さんだったら10分でどのくらい書けますか?
何を書きますか?

是非やってみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...