2019年9月3日火曜日

次のステップへ…



今日からJrは三人で活動しています。

と言いますのも唯一の三年生だった選手が2学期になったという事で
今日から高校の練習に参加し始めました!

記念すべき一期卒業生?になるのでしょうか。

平日練習なので50分という短い時間でした。
最初は緊張もあったのか硬い表情でしたが最後にはしっかりしていました。
優しく接してくれた先輩方に感謝ですね。

これから人間的にも、野球選手としても成長が本当に楽しみです。

さて、Jrはこれから三人の練習。
また次のステップに進んでいきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...