2019年9月2日月曜日

ロゴ完成!



ついに!Jrのロゴが完成しました!



これを軸にいろんなグッズやアイテムを作っていこうかと思います。

ちなみにロゴですが、野球のダイヤモンドをイメージしたひし形。
その形に添ったZEBRASという文字、下にJuniorが描かれています。
Zebrasはシマウマという意味ですので、白黒を使っています。

アマチュア野球界はなかなかチームロゴだったりチームの愛称のようなものがないですが
こういう形もあるんだという事を発信できればなと思います。

2 件のコメント:

  1. 素敵なロゴですね。グッズが出来たら是非購入したいです。

    返信削除
    返信
    1. Juju9230さん、
      ありがとうございます。
      デザインにも拘って急ピッチで進めていますのでお楽しみにしていてください!

      削除

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...