2019年8月4日日曜日

二日目



今日は甲奴キャンプ二日目です。
高校生は6時から練習がありました。
ずっと練習を見ていたのですが…来ない。

寝坊していました。笑
練習からあがって朝食に行くと眠そうに食べていました。
軽く説教です。
練習をさせてもらえる環境があるのにもったいない。
昼からはバリバリやっていきます。

ちなみに、甲奴の朝の気温は24度。
かなり過ごしやすいです。
日中はもちろん暑くなります。
今日は最高気温が35度を超えると予報されています。
皆さんも熱中症にはお気を付けください。

昨日の練習の風景も少し紹介します。


こんなきれいなグラウンドで練習できるのも感謝ですね。
まだ練習は続きますが、良い一日にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...