2019年8月2日金曜日

仲間の大切さ



今日は、東広島市にあります八本松中学校野球部にお邪魔し、
合同練習をさせていただきました。


普段最大でも4人でしか練習していないので、集団で練習することがありません。
Jrの4人にとっては全体の練習が当たり前の事ではなく、貴重な経験になります。
初めての大人数での練習、感じるものがあると嬉しいです。

一緒に全体アップをしてもらい、キャッチボール、バッティングを行いました。


普段のバッティングとはまた違う雰囲気で、刺激になったと思います。

八本松中のみなさんがどんどん話してくれたおかげで、仲良くなれたみたいです。
また行きたいと話してくれて、嬉しかったです。

最後は握手会みたいでした。笑


共に野球ができる仲間がいる事に感謝。

4人で野球の練習はできても野球はできません。
今日がまた新たなステップにつながる一日にします。

八本松中学校野球部の皆さん、本日はありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...