2019年8月25日日曜日

学問のススメ



届きました!



先日twitterの方では載せましたこの英語ドリル。
なんと、全て野球関連で勉強できるようになっているんです。

どうしても英語が嫌いな子は多いので、何か打つ手はないのか…
できるだけ近いもので学べるといいのでは?
という事で導入していただきました。



早速読んでいます。

これがきっかけになってくれれば一番良いかなと思います。
練習と一緒でやらされる勉強には限界があります。

経過を見守っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...