2019年8月16日金曜日

遊び心



Jrとして初の練習試合がいよいよ明日に迫ってきました。
生徒たちはワクワクしており、今日も明日のシュミレーションをしていました。笑

試合の前日で、グランドではZebrasが練習試合をしていたこともあり、
少しだけ早く終わりました。

負荷の少なく、重要な練習な一つに雲梯があります。



この雲梯はZebrasの先輩方が手作りで建ててくれた大切なものです。
この雲梯で野球に必要な胸郭周辺の動きを確認していきます。
小さいころはよく雲梯で遊んでいたので余裕かと思いきや…
やってみたら全然できなかったです。

かなりショックでした。
しかも生徒たちはそこそこできるのでかなり悔しかったです。
私も練習します。

明日は待ちに待った初の練習試合。
楽しんでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...