2019年8月1日木曜日

熱く。熱く。




最近、ブログ読んでいますよという声をいただけることが
少しずつではありますが増えてきました。

書いている本人としては大変うれしく思います。


そもそも何故こうやって発信しているのか。


それは日本野球界を動かすためです。

何を口だけたいそうな事を言っているんだと。
今は本当に小さい規模と感じるでしょう。

世にも知られていません。

Jrの事を知っている方などなかなかいません。


しかし、いつかこの日本野球界をひっくり返すような。
もっと野球が野球らしく、純粋にスポーツとして楽しめるような。
そんな野球界にしたい。
そのためのアクションの一つでありたい。
本気でそう思っています。

まだまだ野球はこんなもんじゃないです。
もっとワクワクするような未来を作りたいです。


未だ見ぬ未来で一人でも多くの野球人の笑顔が増えるように。

私達には私達の道があります。
明日も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...