2019年8月18日日曜日

夏休みもあと3日。



昨日のオープン戦から一夜が明け、私自身はやることが明確になりつつあるなと感じています。
20日の練習までJrはオフになります。
今日はZebrasの練習があったのですが、なんと朝からJrの生徒の姿が。
夏休みもあと3日なので、一日たりとも無駄にはしたくないですよね。

昨日の試合から良い影響を受けたのでしょう。
嬉しいです。

朝からバッティングをして良い感じ!
と、思いきや…

超眠そう。




昨日の試合で疲れてたんでしょう。笑
寮に戻って寝てきなさいと言って戻しました。

しかし、その意気込みは素晴らしい。
身体がついてこなかっただけです。

しっかり午後は下りてきて練習してました。

高校生のそばで練習ができる環境はやっぱり素晴らしいですね。
自主練習が当たり前になってきています。

沢山寝て、沢山食べ、沢山練習し、沢山勉強する。
高校生になるころが楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...