2019年6月20日木曜日

日々成長



さあ、今日から試験期間に突入です。
7月3日までテストがあるのでしばらくは自宅または寮での自主練習になります。
もちろんやることは明確にしているのでこの2週間も成長してほしいですね。

試験期間の様子も更新していこうとは思いますが、
今日は試験期間までの変化について書きたいと思います。

一つ目の変化はパルクールです。
同好会当初から続けてきただけあってできることも増えました!


オリックスの山岡選手と同じような技もできる様になりました!
山岡選手のパルクールの動画はtwitterで探してみてください!
パルクールを使った鬼ごっこのようなことも取り組んでいるので、
成果が出てきたことはうれしいですね。

我々の取り組みにはすべて意味があります。
一見意味ある?と思うようなことも全てです。

このパルクール、簡単そうですが結構難しいですよ。
単管がない方もちょっとした棒がある方は乗ってみてはいかがですか?
私も最初は立つこともままならなかったです。笑

また進化したパルクールを載せる機会があると思います。
どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...