2019年6月19日水曜日

一区切り


武田中学校は明日から約2週間の試験期間に入ります。
なので今日が試験前最後の練習になりました。

前回の試験期間が終わって約一か月、やる事も出来る事も増えました。

ずっと行ってきた股割りで頭がつく生徒がでてきたり、
ブリッジで回転できるようになった生徒もいます。
明日出そうと思いますがパルクールのレベルも上がりました。

高校の数値を基にした身体能力の測定も行いました。
慣れないかもしれませんが数値に触れておくことはとても重要です。

着実に進んでいると実感しています。

今月末からは大事な期末テストが待っています。
勉強のやり方を理解している選手は練習のやり方も理解しています。
だから勉強も手を抜かず頑張ってほしいです。

P.S.
スタッフページを更新しました。
ぜひご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...