2019年6月5日水曜日

世界基準


6月に入り暑さが厳しくなってきました。

プロ野球も交流戦に突入していますね。
そんなんかこんなビックニュースもありました。


なんと全米ドラフト全体八位の選手が日本に…
かなりのビッグニュースです。

30球団あるアメリカのドラフトは日本とは違い競合がないため
スチュアート選手はアメリカで8番目に指名された選手になります。
すごいです。

記事を見ていると、最後に「身体能力が魅力」と書かれています。
特にゴルフはベストスコア65、ドライバーでは360ヤードも飛ばすそうです。
出力が凄まじいんでしょうね。

他にもサッカー、バスケットボール、なども行っていて得意とのこと。
得意な競技が多いという事は身体を動かす引き出しが多いということになります。
実はZebrasJrではこれ全部行っています。
ゴルフに関しては今日行ってきました。

この記事を見て我々の行っている事は間違っていないと再確認しました。
ほかの競技をすることで野球への意欲が高まる効果もあります。笑

ブレずにZebrasJrのやり方で進んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...