2020年4月10日金曜日

明るいニュース



一週間以上投稿が途絶えてしまっていました。

発信を大切にしていた分、反省しています。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

日に日に状況は変わっていきます。
情報は常に収集しましょう。

年度が変わり、Jr.の生徒も一年生から二年生へ。

と、いう事は???

そう、新入生が入学しました!

今まで三人だったJr.も変化が訪れました。

なんと、八名以上の入部希望者が来てくれました!!!!

今まで三人だったのに、一気に11人です。
希望しかありません。

入部を希望してくれている生徒たち、大いに歓迎します。
新しい学校、新しい組織で新しい自分を発見し、人生をより充実したものになる一つの鍵になってくれることを願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...