2020年1月29日水曜日

ブラッシュアップ



昨日、今回のマンダラートについて1人と面談を行いました。
家でしっかりと考えてきたマンダラートですから、なかなか良いことも書いてあります。

ただ、書き直しをしてもらうことにしました。

なぜか。

マンダラートはブラッシュアップしていくことでさらに効果を発揮すると感じているからです。
一度多くの時間を使って自分で考えたマンダラートを、他人の意見を踏まえてさらに良いものにしていく。

この経験がアウトプットになるんですね。

他の選手の面談も明日から進めていきます。

次の提出が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...