2020年1月6日月曜日

見る世界



今日は最低気温がー4度と最近でも1番寒い日でした。

午前中3時間の練習でしたが、日は照っていたので気温ほど寒くは感じませんでしたね。

昨日とは打って変わって野球の練習をしっかりしました。
ノックと1on1。

今回、もうすぐU15ニュージーランド代表としてグアムに行く選手もいるため、より実践に近づけた形で行いました。
アップも試合を想定して行います。

Jr.では試合の経験が少ないので意外とどんなアップが必要かもイメージがなかったようで、いい経験になりました。

さぁ、もうすぐ世界で戦います。

この選手が世界でどんな結果を残すのか。
何を感じて帰ってくるのか。
いつもとは違うチーム、言語、スタッフ、相手、場所。
何もかもが違います。
ですがこの中で結果に対してアプローチする事がとても大切です。

どうなるか、すごく楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...