2019年12月23日月曜日

初合宿



今日から合宿がスタートしました。

ZebrasJr.にとって初めての合宿。
1年間の練習はこれで締めくくります。

Jr.では一日中練習する事はありませんでしたが、この合宿だけは途中休憩を入れつつ一日中練習します。
初めての経験でかなり疲れてるようです。

午後からあいにくの雨でしたが、生徒の提案で近くのゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。



初めて一緒にゴルフをしましたが、かなり上手で驚いてます。

負けじと頑張りましたが、最終的には教えてもらいました。

泊まるのは学校敷地内にある寮です。
普段、高校野球部の生徒が泊まっている寮に泊まるので気分が上がって楽しそうにしていました。



自分達でルームメイクもしてます。

夜、やる事をやった後は高校生と一緒に楽しく過ごしていました。
高校生の寮で一緒に過ごし、寝る。

こんな経験どこの中学生でもできることではありません。

貴重な経験になったと思います。

明日も朝から練習です。

一年の最終日。
良い一日にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...