2019年12月15日日曜日

違う世界



昨日、オリックスバッファローズの入団会見が行われました。
武田高校の谷岡楓太が登壇し、意気込みなど堂々と語ってくれました。

https://www.buffaloes.co.jp/team/newcomer/

武田高校からは初のプロ野球選手。
絡みたがりのJr.の選手もかなりお世話になっています。

これから本当にプロの世界に挑戦していくんだなと他人事ですが実感が得られました。

Jr.の選手もいつかは。
NPBにとどまらず、世界へも。

これが夢のような話ではなく、目標となるような選手になってほしいと思います。
たとえ野球以外の道に行ったとしても、トップを見て活動してほしい。

まだまだ先の話ですが、もうすでに同世代との競争は始まっています。

今月もあと半分。
明日もまた前進します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...