2019年12月12日木曜日

目標達成能力



今日はある選手の目標期限でした。
今日までにこの目標を達成するという事はアスリートにとってとても大切な事で、先延ばしにする選手は伸びていきません。

結果は…

残念ながら達成とはなりませんでした。
しかし、あとほんとに一歩のところまで来ていたことは評価できます。
ただ、できているかできていないか、二択しかないのがスポーツ界。

次こそは達成できるよう挑戦してほしいところです。

今日が期限までだった目標も明後日までには達成できそうです。

何が原因で達成できなかったのか。
面談をしてただやっただけにならないようにしていきます。

目標達成能力。

皆さんにとっても新たな考え方では?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...