2019年12月21日土曜日

あと2



今日は終業式でした。

2019年最後の授業も終わり、今年の練習も残りわずかとなっています。
久々に長い時間の練習となりました。

今日は久々にMac's trainer roomにて練習。

Rapsodoも使用しての測定をしました。

全国的に見てもなかなかない設備の中で数値として結果を見られるのはかなりありがたいです。

他の中学生も来ているジムで周りの中学生がどんな中学生なのか。
どのくらいの能力なのか。

知らなければ…

井の中の蛙

になりかねないですね。

そうならないためにも。
また明日も。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...