2019年11月25日月曜日

新たな一歩



ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、現在ZebrasJr.には3人の選手が在籍しています。
3人とも今は試験に向けて一生懸命勉強をしていると思います。

さて、そんな中少し前になりますが、ビッグニュースが飛び込んできました。

なんと、「New Zealand U15 Final Roster」にJr.の選手が選ばれました!




http://www.baseballnewzealand.com/newsarticle

英語だとピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが、ニュージーランドのU15ナショナルチームに選ばれたという事です。
この知らせに私も含めZebrasスタッフもすごく喜びました。
と共に新たなスタートラインに立ったという事ですね。

「世界的視野に立つ国際人の育成」

「武田に学び、世界に羽ばたく」

一つの形になっているのではないでしょうか。

ZebrasJr.はこれからもこういったビッグニュースを得られるよう活動していきます。


あのZebrasJr.というチームはなんなんだ。

そう思わせるようにしていきたいですね。

組織としても選手としても大きな一歩が踏み出せたと思います。
また、他の選手も大きな刺激になりますね。
これからの成長に期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...