2019年11月20日水曜日

神宮



先日、プレミア12が終了しました。
日本は見事優勝。
世界ランキング1位の実力を発揮しましたね。
2020年五輪の活躍も楽しみです。

そんな中、東京では明治神宮野球大会が行われていました。
高校の部と大学の部にわかれ、全国有数の強豪が集まっていました。
その大会も今日が決勝。
高校の部は中京大中京、大学の部は慶応大学が優勝しました。

この大会は高校大学共に地区代表が集まった大会のため、出場するのすらかなり難しい大会です。
ハイレベルな戦いが面白かったです。
中でも大学はこの大会が大学生活最後の大会となる選手も多く、高校とはちがった雰囲気の試合がまた凄味がありました。

意外と注目されていない大会かと思います。
皆さんもぜひ来年は見てみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...