2019年11月2日土曜日

野球日和



今日は久しぶりにグランドをフルに使っての練習をすることができました。
しかも晴天で野球日和。
なかなかない時間。選手も張り切ってました。

11月最初の練習。
今日も練習中には1on1をいれました。
この1on1を入れてから練習の仕方も少しずつ工夫がみられてきています。
やはり実戦は大切にしたいところです。
その中でフィードバックがあれば尚良いですよね。



3人しかいませんから、皆がピッチャー、キャッチャー、打者を交代でやります。
ポジションが固定されず、選手の可能性を広げるには良いですね。

3人しかいない事を強みにする練習をこれからも考えていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...