2019年11月17日日曜日

観戦



今日はオフの予定でしたが、急遽寮生をつれて地区の中体連新人戦大会をみにいってきました。
普段練習が多く、どんなチームがあって他の中学生はどんな野球をするのか。
知らないままより知ったうえで練習するほうがいいなと思って連れていきました。



本人たちも思う事はあったようで、これからの練習に影響すると良いですね。
これからはもっと県外にも行って試合等で外を知る事を増やしていきたいです。


今日中学野球を観ていて日本の中学野球ももっと素晴らしいものになるといいなと思いますし、まだ伸びしろはあるなと思いました。
ただ、伸ばすのにも伸ばそうとする意志が必要ですし、そのためには必要性に気付く必要があります。
そのためにもJr.で色んな事を発信していかなければいけないなと再認識しました。

明日から試験期間。
一旦ペンを持ち、良い点数を取るために努力してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...