2019年10月31日木曜日

WS



ついに今日、ワールドシリーズが終わりました。
結果は4勝3敗でワシントンナショナルズが初制覇を成し遂げました。

おもしろいシリーズでした。
ナショナルズが2勝し優位かと思われてからアストロズが3連勝。
逆王手でこのままいくかと思いきや最後はナショナルズが2連勝でWS制覇でした。

かなりのレベルの高さ。
投手対打者の1on1のレベルはやはりMLBはかなり高いです。
日本だと95マイル以上投げるとそこまで打たれないかもしれませんがMLBではそうはいきません。
100マイルを投げる投手でも簡単に打たれるのがMLBの面白い所の一つですね。
そしてやっぱりホームランは良いですね。
観ていてワクワクします。

ナショナルズの4番、ソト選手は21歳。
19歳でMLBデビューし、2年目。1年目からずっと活躍しています。


Jrの選手もMLBを目指そうとしたらこの水準まで上がってくる必要があります。
良い刺激になってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...