2019年10月1日火曜日

TIMELY



普段、高校生も指導していますが、なかなか大学の情報に触れる機会が少ないなと
常々感じていました。
高校野球が終わった後、進学する際大学野球に関する情報はほとんどありません。

そんな中選んだ大学の野球部は入ってみないとわからない事だらけです。
どんな野球部なのか。
何を大切にしているのか。
何のために活動しているのか。

言ってしまえば行き当たりばったりになってしまうという事です。

九州の大学野球に「TIMELY」という雑誌ができました。



中には九州の野球部のある全大学の選手、取り組みなど情報が記載されています。

高校生が大学を決める際に役立つ情報を。
大学野球の面白さを伝えたい。
未来に残るものを。

という想いでつくられています。

Zebrasの選手にも見る事ができる様にしておこうと思います。

やはり、情報発信だなと。
まだまだブログも続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...