2019年10月7日月曜日

また上へ



試験が明け、10月測定も徐々に行っています。

試験期間もあったので、多少数値が落ちてることもあるかなと思っていたのですが、
意外と上がっていたものもあって驚きました。

この年代の指導というのはつくづく面白いなと思います。
日に日に動きが変わります。

試験期間があり、久しぶりに練習を見ると成長がすごくわかりやすい。
中一の成長スピードをなめるなよと言わんばかりの成長です。
驚きが隠せませんでした。


指導者として、生徒に気を引き締められた一日になりました。


また明日が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...