2019年9月19日木曜日

次に向けて。



今日が試験前最後の練習でした。

この9月から、月で測定する項目を決めたので、
その数値を基に来月の練習メニューが組まれていくことになります。

まだ中1と思われる方も多いとは思いますが、
数値化はこの年代でもかなり重要だと思います。
モチベーションにもなりますね。

近くに高校生がいる事も大きいようで、良い刺激をもらっています。

今月で入学から半年になりますが、選手も組織もかなり変わったと思います。

常により良い環境を求めて。

明日から試験期間です。
選手は試験に向けて。
スタッフは現状を考える時間があります。

試験期間も無駄にしないよう行動していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...