2019年9月10日火曜日

新・ロゴ完成!



先日、ロゴの完成を報告しました。
が、素人の手でつくられた物はやはりいくつか気になる点が…

という事で武田中高美術科美術部顧問の先生にロゴの手直しをしていただきました!
なんと武田美術部は今年行われたまんが甲子園にも出場しています!

手直ししていただいたロゴがこちら!





カッコイイ…
このロゴを使って色んな事に挑戦すると思うとワクワクします。


本当に助かりました。
有難うございます。


このロゴがメインで使われますので、
グッズ等を作るときは必ずどこかにこのマークがあると思います!

まだまだやりたい事が沢山…
現場と外と同時進行で進めていきます。

新・ロゴ完成発表でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...