2019年8月7日水曜日

切磋琢磨



前回の練習の事です。
いつものように練習を終え解散したのですが、近くでなにやら声が。
そっと覗くと…



バッティングについて教えあっていました。
教えあうと言っても感覚を伝えるようなことをしていたのですが、
これはかなりの成長。

教えあいなさいともい言わずにこうなってくる。
自分の得意な事は相手と共有する。
そうすれば色んな感覚を知ることができます。

これは上達への引き出しになりますし、イメージづくりにかなり役立ちます。

邪魔したくなかったので、こっそり写真を撮りました。
今の年代だからこそ、素直に相手の意見を聞ける部分もあります。
これを習慣化していきたいです。

夏休み、どんどん成長していくことを感じます。
あと2週間、飛ばしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...