2019年8月15日木曜日

試合観戦



今日は短い練習で切り上げました。
練習の隣では高校生の試合があっていたので、そちらの見学をしたかったのです。

今日は3人での練習でしたが、みんな真剣に試合を見ていました。
今週の試合のイメトレもしていたかもしれないですね。
普段は仲良くしゃべってくれる高校生も、試合となれば本気の眼差し。
なにか感じるものがあったみたいです。

夏休みに入り、子供の成長を感じる機会が増えてきました。
徐々に視野も広がっています。
いつか壁に当たるときが来ると思いますが、
その時でもブレずに突き進めるような、周りがサポートできる組織にしたいです。

夏休みもあと1週間。
充実した時間を送ってほしいと思います。

P.S.
明日は台風の直撃が予想されています。
暴風圏内の方はもちろん、強風圏内の方もお気を付けください。
自分の身は自分で守りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...