2019年8月10日土曜日

お盆休み(仮)



Jrは今お盆休み(仮)です。
(仮)というのも年中きちんと休みがあるので特別な感じがしないのです。

指導者の方の中にはこういう休みを好まない方もいらっしゃいます。
私も若干そういう事を思う事があったりしました。

けれど休養を大事にし一年を通して休みを多くとると、そう思うことは無くなりました。
こちら側が練習したいしたいと思いすぎなんだと思います。

思ったより休養は大事。
プレーをしない指導者はすごく忘れがちになります。

休養も練習。

体重管理にも一役かいますね!
練習ばっかりして体重は!?って言うことだけはしないように。

計画的に。淡々と。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...