2019年7月7日日曜日

異国の祭典



さあ、熱い暑い夏がもうそこまで近づいてきています。

私は今すごく楽しみにしている事があります。

それは、MLBホームランダービーです。


MLBオールスターゲームの前日に行われるホームラン競争ですね。
世界最高峰のMLBの中でも選ばれた8人によって競われます。

毎年、とにかく凄いの一言に尽きます。
日本のホームラン競争も白熱していますが、正直比にならないほど凄いですよ。
去年はブライスハーパー選手の優勝でしたが、今年はだれが優勝するんでしょうね。

お祭りなだけに個性豊かなバットや演出もワクワクします。
当日オールスターゲームは行われないのに、たくさんの客が集まります。
日本はゲームの前座的位置ですが、アメリカはかなり盛り上がります。
華やかさもありますね。

日本人はあまり興味がない人が多いですが、実際かなり勉強にもなります。
何より見ていてかなり興奮しますね。

皆さんもぜひ注目してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...