2019年6月17日月曜日

自分を知る


昨日の動画は見ていただけたでしょうか。

みなさんはどう感じましたか?
一つの動画ですが人それぞれの感性があると思います。
私は「見えている"つもり"」の事が多いのではないかとハッとしました。
少し普段の自分の視野について考えてみると…



あぁ、ここが見えてないな。あ、ここも見えてない。
え?ここも見えてないのか…

ひたすら自分を客観視しました。

かなりやるべきことがより明確になります。
やはり、毎日自分を客観視する時間はすごく重要だなと強く感じました。

同時に自分が指導者として活動する目的やビジョン、野球界に対する想い。
再確認することができました。

詳しくはまた書かせていただく機会があると思います。

Jrの活動は間違いなく野球界にとって必要な活動だと確信しています。
今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

P.S.
肝心のJrの反応は「なるほど。」「あ、視野を広くってことかー。」
あんまり反応は良くなかったですね。笑
でもこういう動画に触れる事が大切なので良しとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ZebrasJr. Official Uniform 

  新年、明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さぁ、2021年がスタートしました。 今年はコロナウイルスと戦いながらのスタートになりましたが、みなさんお元気でしょうか。 緊急事態宣言も出始めており、広島県はまだですが油断できない状況です。 新...